忍者ブログ
b.のつれづれ。 のらりくらりでよろしくべいべ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

一ヶ月前のことだけどーっ
気にしないーっ(>_<)

6月のハボロイエドのアフターで次の合わせ話から持ち上がっていたバナナイスのIMITATION BLACKをやってきましたー☆☆
びど→Len
桜井太郎さん→kyte
エリザベすさん→Gackpo


…b.にTarohにELIZABETH…あ、エリすそのまんまか(゜∀゜)私もだけど(笑)

今回、9日にオンリーイベントにサークル参加をしてからの衣装制作で、一週間かかってない?
へへ…疲れたぜ……前日に欠席不可の家の用事があってそれまでに作らんとだったので、なんつーか、もう、まっしろ☆
本当は買う予定だったんだけど、オンリー準備で後手後手で結局もう作ってしまえ考えるのメンドイ!となりましたww
でもでもっよい出来で、満足です(゜∀゜*)
姫袖は全円、や、そことスカートのフリルは嫌で二重にしたりとかこだわってますからっ(`・ω・´)キリッ

当日いけふくろうで待ち合わせして向かう。
今回利用したのはスタジオパンダさん一号館…ずっと気になっていてっ(´∀`)
びど、初めて、スタジオ予約した///
マンションの一室というか、事務所用の一室というか。
お外の階段も使用可でしたが、まだ、暑くて(゜∀゜)デタクナイー
三人で引きこもりました☆

スタッフのお兄さんが優しくて、スリショの時カメラマンしてくださったり、終了時は私たちの後の時間が誰も入って居なかったようで、広いスペースを着替え場所としてくださったり…(´∀`*)ありがたやです///


まだ編集終わっていないので終わってる中から写真を出すた!

PR
ブログサボりのびどです(゜∀゜;)9月は忙しくてですね…!!

近々の話から書いてきます、書きたいから…!!


10月8日
ラブコレにて売り子してまいりましたー☆
SRXのアキラちゃん☆
友人二人に挟まれて両スペースで売り子をしてました(´∀`)
愛夢さん欠席の中、カスアキスペースだからカズキが欲しいんだけど、愛夢さんがへそ出しを嫌がる(あと眼鏡もだけど)のでどうしたもんかねーと話をしていたところ

つなぎカズキが通る

これだ<●><●>
となりました、用意するから(笑)
ライダーたちだけでなく、甘粕くんやオペレーターずが居て、かわいかったわぁ(´∀`*)
グランバッハさんいねぇかな←←

終わったらカラオケでSRXキャラソンしばりをするなか、アホな曲を入れるのを楽しむ私が居たwww
みんなでカラオケ久しぶりでした☆

前日は愛夢さん含めてナンジャタウンでキュウべぇ食い散らかしてきた(´∀`)

楽しい連休でしたるんるーん☆☆
なりたく思いまして、昔使ってた写メ用ブログを復活させました(´∀`)
びどの日常が垣間見えることでしょう(笑)
復活に際して、記事を片っ端から見てった。
恥ずかしかったっ(`∀´)あ、「くじら」は前のHNです。一部では今でもそう呼ばれてたりたり☆☆

3月25日までのお写真公開!
3月31日と4月14日にびど単品でお友達とイベント行ってきたのです(゜∀゜*)
お写真はまた今度ー
新しいパソコンで編集しますわよー(#^∀^#)
楽しみでごじゃる…!!
ちまちま始めましたー(`∀´)



むしろ、筆不精なのか…
そして徒然なるままに書いたので脈絡ねぇよ↓


11月ももう下旬ですよー
冬コミまであと一月。
今回は残念ながら売り子はしないので(>_<)、一般であらぶります(´∀`)
しかし12回連続は凄いね、でもあと一回で天草だったねゆきたん(´*`)

何日目かわからないけど怪長くん捕まえて、鉄合わせする予定!
(私はあかりちゃんですが)

先日更新した時にアーカイブを始め、ぴくしぶとこえ部のリンクを貼りましたー(´∀`)
行かれるさいは自己責任で…
ぴくしぶから来てくださってる方がちらほら居るようで、ありがとうございますコスプレしてます(゜∀゜)

10月下旬から11月上旬までお休みが出来たので、漫画描いたりコスしたりしました☆
10月30日にいぬぼく先祖返りをしてきました☆☆
レポをアーカイブに書いたのでその内こちらにコピペしますー
(誰でも見れる設定をしているのでアーカイブでも見れます)
今年は新作たくさんしたなぁ(´∀`)
27日に久しぶりにWIMでカイミクします!場所未定
アクさくは次回…!!!12月か来年か。

ぴくしぶで続き物を始めたのですが…続きを描きたいのに12月下旬まで描けないかも…もんもん!!
来週はよんアザ新刊出るぅうう!!!
アクさくを所望するぅううぅ!!!(`・ω・´)





寒くなったり暖かかったり、風邪引きやすいからやめてー(T□T)
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(02/22)
(02/22)
(02/22)
(02/25)
Copyright © びーどっと All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]