忍者ブログ
b.のつれづれ。 のらりくらりでよろしくべいべ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

その間に日記を書いてしまおうww
えー結局、黒一着、白一着、ピンク一着しか出来ませんでした;;
黒→10年後骸
白→白蘭
ピンク→リナ
ですww12月中旬ぐらいからまた制作期間取る気なのですが、その時はユカとレインとマチカ・・・メトセラ衣装やれたらいいなー。リナは不完全なのでそこで仕上げ予定。
びゃっくの肩はまだ作っておりませぬーが、12月7日に初出です!がんがる!

見事に何回かイベントレポスルーかましまして、今更書くのも微妙。なのでやっぱりスルー!!ww
でもちょっとだけw
・10月5日→祈在さん@犬 愛夢@骸 びど@髑髏・・・千種居ない黒曜
フリーダムな撮影にドン引きさせてすみませんwwww
・10月26日→愛夢@スパナ びど@ツナ でした!初スパツナ!!
いつも以上にたくさんの方にかまっていただけて、恐縮です!ありがとうございました!!!
・11月2日→またスパツナwww二週連続スパツナww
初、はいつももやもやして終わるのですよ。でも二週連続は考え物でしたww
↑だから12月7日の初白骸ももやっとーで終わるのかしらとか(ちなみに「とか」は口癖/どうでもよろしいw)

明日は花やしきでDHしてきまし!
DHやることになった流れおもろいから書いとこうw

ある日愛夢さんが言いました「ディーノやらないとやり方忘れそう」www
貴女いつぞやの「コスプレってどうやるんだっけ?」的なwwww
なので、こんな会話がありましたw(びど=び 愛夢=め)

び「ディノヒバって一回しかやってないんだよね。実は」
め「え!だって8月に私服で・・・」(7月DHは浴衣でした)
び「うん、その日私髑髏だったもん」
め「あ!!」
び「一回目浴衣だったし、ちゃんとやったことないんだよ」
め「それはやらねば!」

こんなwwwww最初の困惑愛夢さんが印象的でした(゜∀゜)ごめんねww
つことでやってきまーす☆花やしき初めてなのでどぎまぎ!


あとでよて、出来れば写真もで更新したいと思っていますがどうだかwww
11月16日→花やしき ディーノ@愛夢 雲雀@びど
11月22日→晴海 雲雀@愛夢 獄寺@びど(初!) &途中着替えで 獄寺@愛夢 ツナ@びど
11月30日→京成バラ園 骸@愛夢 髑髏@びど (幻想Ver・・・さむ!!!!)
12月7日→未定 白蘭@びど 10年後骸@愛夢
12月29日→国際展示場 監督@愛夢 沙都子@びど ひぐらしSPで売り子ですんvvv

売り子を除きまして、今年のコスイベ参加は12月7日で最後かなとー
今月が異常な参加率www愛夢さんも私も私生活予定が詰まり始めたので、またのんびり参加かな。



髑髏名刺しか所持してなかったんですが、ツナ名刺作りました☆
・・・あ、雲雀名刺も作ろうと思ってたんだった・・・ww
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(02/22)
(02/22)
(02/22)
(02/25)
Copyright © びーどっと All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]