忍者ブログ
b.のつれづれ。 のらりくらりでよろしくべいべ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

レイヤーズフェスティバルinお台場行ってきました!プラザ平成楽しい…!v
獄ツナですよ!でも若干ツナ獄臭くもwww
本日は時間経過が凄く早く感じました…ふぉおおぉ…

朝、待ち合わせで、愛夢さんが私の前を素通りしました爆笑

貴女どんだけヤニ切れしてたんですかwww
合流して、迷子になるwww
プチ迷子。逆方向進んでましたアライヤダー!
もう覚えた、覚えたもん…!明後日もプラザ平成に居ますww

今回、愛夢さんのお友達さんがカメコして下さいました!ありがとう御座いました!!
そして、今回、初ツナだったのですが


俺、不甲斐無いにも程があるorz


この間の骸の消化不良とは比べ物にならないぐらいの勢いです。なので、アフターの時にリベンジ日程を仮決定してきました!アレはあかんアレはあかん…更には私の悪い癖まで再発しているようです…うーん;;;気をつけなば…

明後日は幻想白合わせですvv睦さんの凪楽しみ…!
そいで、5月5日は「ひぐらしのつどい」(即売会)でお友達のスペースにて売り子します。沙都子で。愛夢さん入江先生。サークル代表は三四(ナース)かな?そんな感じです!!!
前回のイベント参加が3月30日だったので、今回一ヶ月ぶり。明後日と5日と、立て続きになりますvvわーいv

でも5月から生活スタイルが少し変わる予定なので、ゆるく行こうぜー

ツナサンドの予定とかも入りましたので後でよていじりたいと思うます!

続きに速報!獄ツナ入りまーす


ツナ@びど





獄寺@愛夢

愛夢さんのごっきゅん可愛いハァハァvv






小言様もやってきました☆
忙しいのにダイナマイト制作お疲れ様!



「やりました10代目!」
可愛すぎるからアンタ!!!!!



独り 一人 怖くなんか辛くなんか 感じなければ良いんだ




折角獄寺が可愛いのにぶち壊しているのはアタクシです、仕様ですww

おつかれさまでしたー☆

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(02/22)
(02/22)
(02/22)
(02/25)
Copyright © びーどっと All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]