忍者ブログ
b.のつれづれ。 のらりくらりでよろしくべいべ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

むしろ、筆不精なのか…
そして徒然なるままに書いたので脈絡ねぇよ↓


11月ももう下旬ですよー
冬コミまであと一月。
今回は残念ながら売り子はしないので(>_<)、一般であらぶります(´∀`)
しかし12回連続は凄いね、でもあと一回で天草だったねゆきたん(´*`)

何日目かわからないけど怪長くん捕まえて、鉄合わせする予定!
(私はあかりちゃんですが)

先日更新した時にアーカイブを始め、ぴくしぶとこえ部のリンクを貼りましたー(´∀`)
行かれるさいは自己責任で…
ぴくしぶから来てくださってる方がちらほら居るようで、ありがとうございますコスプレしてます(゜∀゜)

10月下旬から11月上旬までお休みが出来たので、漫画描いたりコスしたりしました☆
10月30日にいぬぼく先祖返りをしてきました☆☆
レポをアーカイブに書いたのでその内こちらにコピペしますー
(誰でも見れる設定をしているのでアーカイブでも見れます)
今年は新作たくさんしたなぁ(´∀`)
27日に久しぶりにWIMでカイミクします!場所未定
アクさくは次回…!!!12月か来年か。

ぴくしぶで続き物を始めたのですが…続きを描きたいのに12月下旬まで描けないかも…もんもん!!
来週はよんアザ新刊出るぅうう!!!
アクさくを所望するぅううぅ!!!(`・ω・´)





寒くなったり暖かかったり、風邪引きやすいからやめてー(T□T)
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(02/22)
(02/22)
(02/22)
(02/25)
Copyright © びーどっと All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]